急に涼しくなりました✨

そうですよねぇ。
もう9月ですものぉ〜秋ですね
毎年のコトですが、着る物に困るぅびっくり

今日はパーカーを持ってきました。
そろそろ衣替えかなぁ。
なかなか面倒だなぁ。





昨日は午後からお仕事だったから。
お弁当。
{7AE0BD7E-4FA8-4A00-9736-D56AD0A6CCF9}
特のり弁当

特になるとけっこう多いねぇ。
普通のでいいかもニコニコ

さて、
今日は半日❗️
ガンバろぉ爆笑