秋かぁ急に涼しくなりました✨そうですよねぇ。もう9月ですものぉ〜秋ですね毎年のコトですが、着る物に困るぅ今日はパーカーを持ってきました。そろそろ衣替えかなぁ。なかなか面倒だなぁ。昨日は午後からお仕事だったから。お弁当。特のり弁当特になるとけっこう多いねぇ。普通のでいいかもさて、今日は半日❗️ガンバろぉ