昨日と今日はお休み。
昨日は物凄いお天気でした☃️
北海道は先週からお天気が悪くて、
たくさん積もったんですよぉ💧
そして、
昨日はお式の日取りと場所を決めてきました💒
どんなコトになるんですかねぇ~
それで
ネットで色んなモノを検索していたら
こんな時間になってましたぁ
銀行に行こうと思ってたんだけど…
来週には行かなくちゃ❗️
では、
今からキッチンの棚を整理してみようかなぁって思ってます
DIYって思ってるけど、
ナカナカできないですねぇ。
センスの問題だよねぇ
午前中にコルクボードの周りを塗ってみたんだぁ。これでいいのかなぁ?
ランチは今日もインスタントにしちゃった
美味しかった気がします💦
ではでは、
動き始めるかなぁ~
