昨日と今日はお休み。

昨日は物凄いお天気でした☃️
北海道は先週からお天気が悪くて、
たくさん積もったんですよぉ💧


そして、
昨日はお式の日取りと場所を決めてきました💒
どんなコトになるんですかねぇ~



それで
ネットで色んなモノを検索していたら
こんな時間になってましたぁガーン
銀行に行こうと思ってたんだけど…
来週には行かなくちゃ❗️

では、
今からキッチンの棚を整理してみようかなぁって思ってます照れ

DIYって思ってるけど、
ナカナカできないですねぇ。
センスの問題だよねぇえーん

午前中にコルクボードの周りを塗ってみたんだぁ。これでいいのかなぁ?



ランチは今日もインスタントにしちゃった
{AA65B1AE-70F7-48DB-8A9B-4ECB5C42C654:01}

このシリーズのボンゴレの方が
美味しかった気がします💦

ではでは、
動き始めるかなぁ~ニヤリ