昨日は、思いついて⇨お出掛け❗️

予約していなかったので、
間に合いそうなトコに電話しまして、
行ってきました。
結婚式場にニコニコ


ゼクシィみても
ナカナカ思うようにならないと…
まだ予習も足りないし、
何も相談してないのに、
行ってみました爆笑


{59FFB854-22A4-4053-80A1-C09CE2C4F8FB:01}

まず、聖堂の見学。
その後にブーケの🎁を頂きました。
お衣装は、予約でいっぱいだったようで、
着れなかったのが残念えーん
それが1番したかったから…


でも、
試食が急に決まって、
ゴハン頂きましたのチュー
{57EC3556-8000-4F47-8AC9-08ADF51FBE7D:01}

受け付けで選んだ色の飲み物が運ばれてきて…

{0FBB8417-CFDE-4E6E-B06F-B57BE85D1CBC:01}

{73F2568A-E12B-4C2D-8059-2B443FCA2A12:01}

{201172AF-039C-4433-862B-C5EC4B20DC61:01}

{34E969F9-3052-4F50-BB0B-60598432D337:01}

どれもホントに美味しかった💛 
やっぱり、お食事は大事だよねぇ~。
メニュー内容も検討できるらしいの。
凄いねぇ~。


まだまだ検討課題がたくさんあるんですけど、考えなくちゃいけないんだねぇ。
みなさん大変だねぇキョロキョロ
ちぃは乗り越えられるか分からないけど、
楽しみながら、楽しいモノを作りあげられたらなぁ~って、
ボヤーッと考え中だすウインク


では、お仕事始めまーす照れ