昨日は、思いついて⇨お出掛け❗️
予約していなかったので、
間に合いそうなトコに電話しまして、
行ってきました。
結婚式場に
ゼクシィみても
ナカナカ思うようにならないと…
まだ予習も足りないし、
何も相談してないのに、
行ってみました
その後にブーケの🎁を頂きました。
お衣装は、予約でいっぱいだったようで、
着れなかったのが残念
それが1番したかったから…
でも、
試食が急に決まって、
ゴハン頂きましたの
やっぱり、お食事は大事だよねぇ~。
メニュー内容も検討できるらしいの。
凄いねぇ~。
まだまだ検討課題がたくさんあるんですけど、考えなくちゃいけないんだねぇ。
みなさん大変だねぇ
ちぃは乗り越えられるか分からないけど、
楽しみながら、楽しいモノを作りあげられたらなぁ~って、
ボヤーッと考え中だす
では、お仕事始めまーす





