土日共に予定を入れないお休みだったから思い付く感じで、
洗濯したり、
お掃除したり、
慌てて、寒中お見舞い印刷したり…
でも、
やっぱりお出かけする?ってなって。
ってコトで。
大好きなcaféへ。
ちぃの残念顏に同情頂いて、
作ってもらいましたよぉ~
やっぱり、
vividのが1番美味し~
ゴハン系も美味しいんだけど、
飲み物中心で行きたいようです。
1人でだと、ナカナカ思うようには
いかないのかなぁ?
ホントに何でも美味しいです
夜は夜で
痩せる準備しなくちゃなのにねぇ~。
さて、
お仕事では、たくさんテキパキ歩こうと思います(^O^)/

