土日共に予定を入れないお休みだったから思い付く感じで、
洗濯したり、
お掃除したり、
慌てて、寒中お見舞い印刷したり…



でも、
やっぱりお出かけする?ってなって。



ってコトで。
大好きなcaféへ。
{72224BA5-B982-4966-A732-D031E4E86C9D:01}

最近は土日はフレンチトーストやっていないらしいのですが…
ちぃの残念顏に同情頂いて、
作ってもらいましたよぉ~爆笑

やっぱり、
vividのが1番美味し~ラブ
ゴハン系も美味しいんだけど、
飲み物中心で行きたいようです。
1人でだと、ナカナカ思うようには
いかないのかなぁ?
ホントに何でも美味しいですニコニコ



夜は夜で
{3E2E3E40-2065-469C-9747-C25F3E6822CC:01}

うどん食べちゃった💦
痩せる準備しなくちゃなのにねぇ~。

さて、
お仕事では、たくさんテキパキ歩こうと思います(^O^)/