今月から始めた糖質制限。

炭水化物をやめる。
おやつをたべない。
炭酸飲料をやめる。


これを中心に考えて、
お仕事のお昼はスープを持参して、
サラダか糖質が少ない物を買っていく感じで、乗り越えてきましたニコニコ



そんなに辛くなくて、
チーズとか食べられるから、
カロリーは少なくなかったけど、
やっぱり体重は数字として減りました!!


それでも、
あんまり外見的には変わらないから
モチベーションが上がらないのですドクロ

19日の忘年会までにと
思っていましたが、
今日は友達と望年会をしますチュー
糖質制限を考えやすいように
焼肉屋さんにしましたニヤリ
楽しくおしゃべりして、
鼻声だけだ、
カラオケにも行こうかなぁカラオケ



ダイエットのコツとかポイントとか
ないかなぁ~。
今回でもうしなくてもいいくらい
スッキリしたいなぁてへぺろ
運動も始めた方がいいのかなぁ?