北海道は大荒れの空模様台風

そんな中で、
昨日は大好きなお店でゴハン
{12C170B8-F373-4BF5-98CA-F29E58C285B6:01}

それは、
カリー軒です


いつも本当に美味しいのです。
カウンターがお気に入りの席。
中をジロジロ観察して、出来るまでを楽しんでしまうのでスゥ

でも、
朝の体重は減りが少なくなるんだよね💧
まぁ~美味しかったので仕方ない


今日はたくさん動いて
カロリー消費出来るように、頑張って動くゾォ爆笑
いつものようにKEEP  SMILEで❗️