美味しかった北海道は大荒れの空模様そんな中で、昨日は大好きなお店でゴハンそれは、カリー軒ですいつも本当に美味しいのです。カウンターがお気に入りの席。中をジロジロ観察して、出来るまでを楽しんでしまうのでスゥでも、朝の体重は減りが少なくなるんだよね💧まぁ~美味しかったので仕方ない今日はたくさん動いてカロリー消費出来るように、頑張って動くゾォいつものようにKEEP SMILEで❗️