朝から身体が痛い

昨日はお勉強会がありましたが、
夕方にやっと大物を引っ越し。
グチャグチャの中、今朝起きました

コチャコチャした物を放置していたので、
それを当日に箱詰めしまして、
まだ、片付けとお掃除が終わってないんですけどね

グチャグチャの今の我が家をどうにかしなくちゃと、
たまたまお休みの本日で何とかしたい。
だが、
お休みと思うとダラダラする
悪い癖でまだあまり進まず

昨日は、6時位から搬出だったから
引っ越し蕎麦を
とんでんに食べに行きました

それでは、
楽しく暮らせる幸せhomeを作るため
頑張りたいと思います

ではでは、
暑いけど、頑張りまーす


