朝から身体が痛い


昨日はお勉強会がありましたが、
夕方にやっと大物を引っ越し。
グチャグチャの中、今朝起きました晴れ


コチャコチャした物を放置していたので、
それを当日に箱詰めしまして、
まだ、片付けとお掃除が終わってないんですけどね汗



グチャグチャの今の我が家をどうにかしなくちゃと、
たまたまお休みの本日で何とかしたい。
だが、
お休みと思うとダラダラする
悪い癖でまだあまり進まず


昨日は、6時位から搬出だったから
引っ越し蕎麦を
とんでんに食べに行きました
{E51096E3-4BAE-414E-8B5A-3F8E14F3749E:01}

柚子のお蕎麦でしたぁ



それでは、
楽しく暮らせる幸せhomeを作るため
頑張りたいと思いま音譜

ではでは、
暑いけど、頑張りまーすチョキ