今日は初めての夜の勤務。
前の職場より早く終わるからいいね。

まだまだ、
来られる皆さんが分からないのと、
業務が身体に染み込んでいないので
スピーディーにできないのが
悩みの種です


でも、
スタッフが優しいのと
来られる皆さんが気遣ってくれるので、
頑張らないとと思います



Blog放置はいけないですよね。
明日はちゃんと更新します。
では、
おやすみなさい