お疲れ様今日は初めての夜の勤務。前の職場より早く終わるからいいね。まだまだ、来られる皆さんが分からないのと、業務が身体に染み込んでいないのでスピーディーにできないのが悩みの種ですでも、スタッフが優しいのと来られる皆さんが気遣ってくれるので、頑張らないとと思いますBlog放置はいけないですよね。明日はちゃんと更新します。では、おやすみなさい