久々ひお買い物
送り迎えをしてもらいまして
久々に三井アウトレットに…
ゴハン目的だったのに…

クロックスで長靴を…
靴屋さんでヒールローファー?を…
アズで夏物3点とカーディガンを…



買っちゃいました



8月はお買い物もしていなかったから…
買っちゃったなぁ💦

アズの白タンクと白黒チェックの半袖はまだまだ着られるよぉ
グリーンのワンピはお天気ならいけるって言うんだけど…どうかなぁ?

長靴はオールシーズンなので、雨の日、雪の日、写真の時に使いたいと思ってます音譜

ローファーの少しだけヒール。
黒いエナメルなので、フォーマルでもいいでしょってコトで、11月にはまだ使えるなぁ。今月の北見でもいいね。


で、
夜ゴハンは
{2A5D6818-0459-490F-A50B-93FA370506C5:01}


かまど芝のハンバーグベル

{65A59C18-84E9-414C-AF3B-A4FA261F2643:01}

デザートはちぃはクリームぜんざいです。


高カロリーなのに、
帰ったら、お弁当箱あらって
シャワーして寝る準備に入ってます。

痩せなきゃ計画もたてなくちゃね❗️
でも、
今日はおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)