お弁当おはようございます。涼しくなりましたが、お天気でいいですねぇで、今日も焼きそばと昨日作ったポテサラをお弁当にしました。木曜に味が濃いのがわかったので、ソースの粉は少なめにしたら、良かった気がしますがしかし、写真を忘れちゃいましたぁ大した画像じゃないからいいかぁ。今日のは玉子を入れてみました。明日はお休みだから、今日も一日お仕事ですが…KEEP SMILEo(^▽^)o