おはようございます。
涼しくなりましたが、お天気でいいですねぇ晴れ晴れ晴れ


で、
今日も焼きそばと昨日作ったポテサラをお弁当にしました。
木曜に味が濃いのがわかったので、ソースの粉は少なめにしたら、良かった気がします


がしかし、
写真を忘れちゃいましたぁ
大した画像じゃないからいいかぁ。
今日のは玉子を入れてみました。



明日はお休みだから、
今日も一日お仕事ですが…
KEEP  SMILEo(^▽^)o