おはようございます。
まだ雨は降ってないけど、かなりのどんより曇り空ですくもり
すっかり寒いですもん。

昨日はお仕事の後に職場でお勉強会でした。
そこからの外食ナイフとフォーク
以前に行けなかったイタリアン。


で、
休憩したら
やっぱりの撃沈
夢見ながら、ヤバイと思って
起きたら4時🕓
ゴハンを炊いて、お茶を作って
また少し寝ました。

それからのお弁当🎵
{08D80DCA-F481-4055-8176-F6E8A3A87EC6:01}

茄子を使う予定だったけど、
何だか埋まったのでいいコトにしちゃったのです
レパートリー増やさなくちゃね❗️

今週から土曜もお仕事ありです。
あと2日です。
しっかりやらなくちゃね
みなさまも
KEEP  SMILEo(^▽^)o