お弁当今朝はビックリしたぁ早くに寝ちゃっても、いつもは夜中に目覚めてお弁当の準備をするのに…目覚めたのに何もしないで、また寝たのです起きたら、やっぱり何もしてない。(当たり前なんだけど…)慌ててゴハンを炊きました。で、お弁当🎵あるもので、簡単なのを作りました💦今食べたけど、まぁまぁよこんなんでも許してもらいましょう。明日は自分のだけだから、簡単に何にしようかなぁ。では、お仕事の後半戦です。頑張りますかぁ~KEEP SMILEU^ェ^U