今朝は

ビックリしたぁ

早くに寝ちゃっても、
いつもは夜中に目覚めて
お弁当の準備をするのに…
目覚めたのに
何もしないで、また寝たのです


起きたら、
やっぱり何もしてない。
(当たり前なんだけど…)

慌ててゴハンを炊きました。


で、
お弁当🎵
{DC8DF194-67F8-4139-9593-BE3D6F063067:01}
あるもので、
簡単なのを作りました💦

今食べたけど、
まぁまぁよ
こんなんでも許してもらいましょう。
明日は自分のだけだから、
簡単に何にしようかなぁ。


では、お仕事の後半戦です。
頑張りますかぁ~
KEEP  SMILEU^ェ^U