夜ゴハン今朝はお弁当作る気にならず…自分のだけだから、カップラにしちゃいました💦先輩が美味しいおかずを作ってきてくれて、かなり美味しいナスのはさみ揚げとキュウリの漬物それで大満足なゴハンとなりました。で、お疲れで帰ってきまして…お赤飯をもらってきてくれたので、お肉を焼いて、お野菜をお肉入れて炒めまして、出来上がり🎵まぁ~許せるゴハンよね💦こんなのばかりでごめんなさいσ(^_^;)って思ってるけど、まだ、お仕事に余裕がなくて疲れちゃうから、手抜き過ぎ料理です。少し休憩したら、お弁当の準備しなくちゃ