今朝はお弁当作る気にならず…
自分のだけだから、
カップラにしちゃいました💦
先輩が美味しいおかずを作ってきてくれて、かなり美味しいナスのはさみ揚げとキュウリの漬物
それで大満足なゴハンとなりました。



で、
お疲れで帰ってきまして…
お赤飯をもらってきてくれたので、
お肉を焼いて、
お野菜をお肉入れて炒めまして、
出来上がり🎵
{FC81741C-9EF2-4D43-A5E2-061DA01690E8:01}

まぁ~許せるゴハンよね💦
こんなのばかりでごめんなさいσ(^_^;)
って思ってるけど、
まだ、お仕事に余裕がなくて
疲れちゃうから、
手抜き過ぎ料理です。


少し休憩したら、
お弁当の準備しなくちゃ