お弁当おはようございます。今日は暴風雨でありますぅ台風さんの影響だそうで…で、お弁当🎵もう一つは暴風雨で急いで出掛けたので、写真が撮れませんでした💦ナスとアスパラの肉巻きにしたんだけど、どのくらい焼いたらいいか分からないし、切ったら焼けてなくてトースターにまた入れました。しかも、急いでいたから…もう一つに枝豆入れ忘れちゃった今日は雨だからお洗濯せず、少し寝てから支度しよぉ。お休みなさい月曜ですね。KEEP SMILEo(^▽^)o