おはようございます。
今日は暴風雨でありますぅ台風
台風さんの影響だそうで…



で、
お弁当🎵
{8B5F35BD-3566-4207-9619-380EA5AC0339:01}
もう一つは暴風雨で急いで出掛けたので、
写真が撮れませんでした💦
ナスとアスパラの肉巻きにしたんだけど、どのくらい焼いたらいいか分からないし、切ったら焼けてなくて
トースターにまた入れました。
しかも、急いでいたから…
もう一つに枝豆入れ忘れちゃった


今日は雨だからお洗濯せず、
少し寝てから支度しよぉ。
お休みなさい星

月曜ですね。
KEEP  SMILEo(^▽^)o