朝ゴハン今日はお休みです。空はまぁまぁのご機嫌です。でも、明日の夜にはまた雨が…ってコトで、朝から洗濯しなくちゃでしょお平日はずーっとお仕事だったから、出来なかった、掃除機、お風呂掃除、ガス台掃除を七ゃうぞぉその前に朝ゴハン。カンタンにできるものだけで…もっとふんわりにしたかったんだけど、何を入れたらふんわりホットケーキになるんだっけ?しばらくしないと忘れますぅでは、行動開始エアコン入れたら、コッコたちがお昼寝に入りそう…掃除機しちゃうもんねぇ