今日は実家でゆっくりでまったり
でしたぁ。
で、
コッコが居るから
ワンコOKのお店にU・x・U
桜岡にある
GOOD LIFE CAEFさん。
コッコがウチに来てから
たまに来ているお店。
自然がいっぱいでオサレなんですぅ。
しましたよ

アイスティーには小さいクッキーついてて
可愛いのぉ

写真忘れて食べちゃった💦
カレーが少ないかなぁ~って
思ったけど、丁度良かったし…
辛いんだけど、後引く味で美味しかった

ハンバーグもジューシーだった。
何だか、今回はかなりいいです

ただ、
エアコン無くて暑かったぁ💦
実家にもエアコン必要だなぁ

嫌がるけど、説得しなくちゃ❗️
違うお店も開拓しなくちゃね。
おウチに戻ってから
明日のカレーを作りました

明日から、また緊張のお仕事です。
お風呂入って寝なくちゃね

では、おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
