今日は実家でゆっくりでまったり
でしたぁ。


で、
コッコが居るから
ワンコOKのお店にU・x・U

桜岡にある
GOOD  LIFE  CAEFさん。
コッコがウチに来てから
たまに来ているお店。
自然がいっぱいでオサレなんですぅ。

{21A43EDE-FBF7-470A-A40B-2C8DF4DA1096:01}
ハンバーグカレーとアイスティーに
しましたよ
アイスティーには小さいクッキーついてて
可愛いのぉ
写真忘れて食べちゃった💦

カレーが少ないかなぁ~って
思ったけど、丁度良かったし…
辛いんだけど、後引く味で美味しかった
ハンバーグもジューシーだった。
何だか、今回はかなりいいです
ただ、
エアコン無くて暑かったぁ💦
実家にもエアコン必要だなぁ
嫌がるけど、説得しなくちゃ❗️


違うお店も開拓しなくちゃね。


おウチに戻ってから
明日のカレーを作りました
明日から、また緊張のお仕事です。
お風呂入って寝なくちゃね

では、おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ