今日は残務をしに今月までの職場に。
何だか懐かしいけど、居心地がちょっと変わったなぁ~と感じました。
来月から、違うトコの人になるからかなぁ
そうなんだよねぇ

もう、甘えて勝手なコトができる環境じゃなくなるんだなぁ~って
感じました。
(明日も行くけど…)
で、
その前に時間潰す為に
大好きなカフェに♬
ホントに美味しいのです

フレッシュバジルもいいし、
お野菜がいっぱい入っているの

そして、
チキンが柔らかくて美味しい

作るコツをいつも教えてもらいますが、
イマイチ下手なんです…私。
こんなのがおウチで出来たら嬉しい

そんなちぃの夜ゴハンは
佐藤錦でのデザート💕
食べ過ぎなんだなぁ~
太っている気がする

動かないとダメかぁ

明日また考えよぉ

では、
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


