今日は残務をしに今月までの職場に。
何だか懐かしいけど、居心地がちょっと変わったなぁ~と感じました。

来月から、違うトコの人になるからかなぁ

そうなんだよねぇ
もう、甘えて勝手なコトができる環境じゃなくなるんだなぁ~って
感じました。
(明日も行くけど…)


で、
その前に時間潰す為に
大好きなカフェに♬
{5C24CFCA-3F2F-4BE6-8F68-36A96A60BE98:01}
バジルチキンのパスタです。
ホントに美味しいのです
フレッシュバジルもいいし、
お野菜がいっぱい入っているの
そして、
チキンが柔らかくて美味しい

作るコツをいつも教えてもらいますが、
イマイチ下手なんです…私。
こんなのがおウチで出来たら嬉しい




そんなちぃの夜ゴハンは
{7FE7A545-F393-433E-892B-2E9A90C04077:01}
焼きそばと温野菜♪
{B6FE5B47-0686-4C46-BC45-0C6D4F957824:01}
そして
佐藤錦でのデザート💕

食べ過ぎなんだなぁ~
太っている気がする
動かないとダメかぁ

明日また考えよぉ
では、
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ