おはようございます。
お天気いいですねぇ

雨予報だと思っていたら、夜中からと
いうコトで…
洗濯しなくちゃな私です(^-^)
昨日は、引越しが本格的になりまして…
入る方の要らないモノを片付けて、
出る方の要らないモノを捨てる作業に
入りました。
キッチンモノで要らないモノを捨てる
のですが、たくさん放置していたので、
それだけで短い時間は終わってしまい
ましたよぉ(/TДT)/
段取りは難しいです

で、
あまりに疲れて、体が痛いので、
昨日の夜ゴハンはびっくりドンキーで

サラダとパインバーグステーキ、
飲み頃キウイだったんですが…
凄くお腹いっぱいだったなぁ

食べ過ぎなのかなぁ?
動いてるつもりなのに、痩せいから
そうなるよね

では、
今日はお弁当ないので、ゆっくり
寝たので…
そろそろ行動始めますかぁ

やるコト山積みなんだけど、
体が全く動かないなぁ

KEEP SMILEo(^▽^)o
良い1日を

