明けましておめでとうございます。半年も放置のブログ今年に入ってから再開と思っていたのに、こんなに過ぎちゃいましたまた、一から始めようと思いますv(^-^)v今日は、はなまるマーケットで梅沢富美男さんが作ってたお鍋にしました。でも、何だか違ったか(_ _。とは言っても、美味しかったからいいかぁ次はすき焼きの素でもいいかも。明日は残りでうどんにしてもらいましょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆iPhoneからの投稿