photo:01



半年も放置のブログ汗
今年に入ってから再開と思っていたのに、こんなに過ぎちゃいましたあせる

また、一から始めようと思います
v(^-^)v

今日は、はなまるマーケットで梅沢富美男さんが作ってたお鍋にしました。
でも、何だか違ったか(_ _。
とは言っても、美味しかったからいいかぁ音譜
次はすき焼きの素でもいいかも。
明日は残りでうどんにしてもらいましょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





iPhoneからの投稿