おはようございますニコニコ

 

体調不良というほどではないけど、なんか少し疲れたなぁと

先週末あたり感じていて。。。 このコロナ禍において体の変化はなんだか怖いあせる

 

前なら、ちょっと夏バテビックリマークとか 夏風邪かなぁで過ごせていたけどね。

人に会うのも遠慮してしまう感じです。

 

なんとか、復活したので今日からまたぼちぼち頑張ろうDASH!DASH!

 

 

 

 

おこもりしている間、DVD三昧チュー 前から見たかったアップ

上川さんも武田真治さんもすごいいい味のある演技なんだけどなぁ~。

 

ちょっとグロテスクなのと、犯人が読める展開がラストりすっきり感はなかったショボーン

 

 

 

 

 

先日のテレビ放送を見逃したので口笛

すごく話題になっていたので、興味本位で(笑) 結果、怖かった滝汗

 

8月ラスト、みなさまお元気にラブラブ