おはようございますニコニコ

今日は、日中19度予想ですってビックリマーク 暖かくなりそうです顔・伏せ目

 

反対に昨日の世界フィギュア、凍りつきましたね・・・・・・・影。

選手の3人のみなさんは、相当なプレッシャーの中で頑張っているわけで

お疲れ様ですと拍手を送りますがごちそうさま テレビ放送がねぇ・・・;

 

選手の演技をライブでやらないってどうなんだぁ!?

実は食事に出ていてあとで録画を早送りしつつ見ましたが、それでもびっくり。

 

リアルタイムで見ていらっしゃった方は、がっかりでしょうね喝!喝

 

枠とり枠とりとやたらにぎやかなニュースが多い中、

真央ちゃん美姫ちゃんの全盛期にはそんな報道(3枠危機)はまったくなかったなぁなんて

昔を懐かしむの巻でした寝ながらTV

 

 

気分転換に、個人的に一番良かったと思うポゴちゃんの演技です桜咲く

 曲名:カルロス・ガルデル タンゴ音楽「ポル・ウナ・カベーサ」

  動画、お借りします感謝