pi pi pi-♪バイトーからのみーちゃんち麻美いつもありがとぉ( ; ; )みーちゃんち全然分からなくて暗い道を1人でひたすら歩いてた( ; ; )怖くて怖くて 泣きそうだったょ!まぁなんとかたどり着いてもーまなは疲れ果てて死んだようだったょみーちゃんちにあったwigつけて遊んだ(^_^)♫はなえはコスプレまじギャク(笑)てか はなえと2日間一緒やぁ(笑)どんだけーーーゆりと全然会ってないから寂しいょーーー(´Д` )
run♪ひろきまきはなえと椿cafe行ったょ(*´∀`*)異色member(笑)それからまなははなえはなえに話したいことたくさんあったんだよね!はなえの運転まじこえーーー本気で死ぬかと思ったょ…(´Д` )だけど無事帰ってこれました★明日はひろきがmorning callしてくれるのだ(´ω`)ウハウハ何だか今日はHappyでした(笑)おやすみなさーいは
tanoshi〜♪ガッコー遅刻(><) まさかの病院おやすみ。ついてなぃ足いたぃよーーーー早く治らないかな。。。ガッコー終わって 金山でゆきちゃんと合流して山ちゃんでGirl's take♡ほんといつも止まらないー妄想(笑)カラオケ行きたかったけどやめてまたミスドでGirl's takeたけぴとTangoでTV電話したんだけどほんっと爆笑!たけぴ不機嫌すぎる(笑)森家行ったのに上がらせてくれなかった( ; ; )もっかい行こうとしたら怒られた(笑)また森家行こーね爆Tango終わってすぐたけぴとゆきちゃんのボイスのコメントジャック!そのあと楽しんごにコメントしてしまった。。。やっちんちん( T_T)\(^-^ )爆ほんっと笑えたわ~うちらくだらなさすぎゆきちゃんに軽く裏切られたけど…早く予定を決めましょ(*´∀`*)んー占い行きたいーーー!
キャラチ♡おりな はなえってゆー珍しいメンバーで遊びやした(´ω`) はなえの買い物付き合ってFigでまったり食べ過ぎた…3にんでちょーGilr's talkまさかの共通点ではなえはえらいショックをうけてた…すまんなぁ( ; ; )ビレバン寄って 占いの本見てたらおりながやらかしたー爆笑だったょ…笑んまっ楽しかった♥( ´▽`)