見た(((o(*゚▽゚*)o)))
泣けます!泣けます!!

子供たちかわいぃ♡
キョンキョンもかわいぃ♡♡


今日もはなえんち泊まり
最近仲良し^^
photo:01

photo:02



と言っておこうか…



今はなえお風呂入ってる
ひとり暇

早く出てこいやー(笑)





ゆったんとLunchハンバーガー
photo:01

photo:02




mado cafe行ったけど
今日もだめだったー( ; ; )

次こそは…しょぼんしょぼん



違うcafeで遅めのLunchして
イオンへgoーーー!

いろいろぶらぶらして
お買い物して ゆったん送って
まんたはバイト(´Д` )
photo:03

photo:04



だいぷきドキドキドキドキ




今日はえりか氏とふたり♪
豊さまがほんっとかっこいぃドキドキドキドキ


えりか氏まながバイト終わるまで
待っててくれたょヽ(;▽;)ノ

神様やー!



えりか氏のiPhoneでずーっと遊んでた!
ゾンビブースまじきもぃ(笑)


あとMy Cerebやったけど
まなの似てる芸能人…深キョンドキドキドキドキ

ズキューーーン➹♡

まじ爆笑だった!


遊び尽くして今きたく☆
おつかれぃ(・∀・)ノ






今からイボ退治( ; ; )
ちょん切るの痛そう。。。

早く終われーーー!


photo:01







ガッコー終わってやまげと栄♡

今日はお買い物(・∀・)ノ
悩む悩む…

喜んでくれるかな?


それからつけ麺食べに行ったんだけど
やまげ初つけ麺らしく興奮してた(笑)

かわええな~
photo:01





セレクト巡り♪

寒すぎる(><)
まーた雪降ってたね

あー服欲しっ!



帰りの電車爆睡で寝過ごして
岡崎行ってしまったょ…

おつ!





キラキラ日本優勝キラキラ
おめでとードキドキドキドキ

かっこよかったー!

バイト中えりか氏とずっときゃーきゃー言いながら見てた(笑)
photo:01

photo:02




日本Love(´ω`)