サヨナラショーのネタバレあります⚠️
よ。




『ベルサイユのばら』
   -フェルゼン編-

咲ちゃんのサヨナラショー付き前楽
友人のお陰で拝見できましたニコニコ


いやー大興奮しました!


だってね、


今回のフィナーレナンバーは
全て新作だったので

初日に観劇した時に

期待していた薔薇タン(薔薇のタンゴ)が
なかったので諦めの境地だったのですショボーン


が、


サヨナラショーで

ついについに夢にまで見た


薔薇タンがーーーー!


あーさで薔薇タンが見たい見たいと
諦めながらも思い続けていたワタクシ


幕が開いて
前奏が流れた瞬間


え、うそやろ?
え?え?え?


うそじゃなかったーーー!


あーさが薔薇タン踊ってる!
夢にまで見た薔薇タン踊ってる!


心の中で最大ボリュームで

ぎゃーぎゃー

言うて大興奮してましたドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに見る

オラオラあーさ

カッコイイったらありゃしないラブ

しばらく頭の中薔薇タンで
いっぱいでしたねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今公演期間中で一番熱くなったと言っても
過言ではありません。

いやーもーもーもー牛

ワタクシはもうこれで思い残すことは
ござらん!指差しです。


あと、

『Blues Requiem』を
咲ちゃんの後にあーさが歌い

『宿命の星』を文秀と春児で聴けて

締めは黒燕尾オマージュで


ワタクシ的には見たいが詰まった
良きサヨナラショーだったと思います照れ



で、帰宅してテレビつけたら
夢の音楽会総集編のあーさが

でん!っと映っていて

おおーってなりましたねひらめき

さっき聴いた『愛あればこそ』を
もう一度聴けるシアワセグリーンハーツ

あ〜、あーさの歌好きだなぁ音譜


明日は配信を見る予定
もう一度薔薇タンが見られる喜びを
噛み締めていますお願い