もう7月!って

あっという間すぎて
ビックリです(๑°ㅁ°๑)‼✧

早っダッシュダッシュダッシュ


さて、

6月30日に宙組さんが無事に
大劇場公演の幕を下ろしましたお願い

ワタクシは29日の午前を拝見目

観劇後の第一声は

「いや〜楽しかったね

です音譜

前贔屓が退団して9年

その間観劇した宙組公演は
全くご縁がなく…

無理やりw連れて行かれたハイローの
1回のみ。

なので、誰が誰だか?

特に下級生はわからん汗

瑠風さんと鷹翔さん
どっちがどっちだ?キョロキョロ

キキちゃんとずんちゃんは分かる爆笑

ずんちゃんは笑顔が素敵ですね
かわいくて愛らしくて癒されました照れ


そして、宙組さんは

歌うまさんが多い!

というのは周知の事実でしょうか!
ワタクシが知らなかっただけ?

聴いてて安心出来る方ばかりが
お歌を任されていましたねニコニコ

友人が応援している
嵐之真くんもソロがあって

これまたお上手拍手拍手拍手

ジャングル?の場面なんですが
長髪のカツラが色っぽくて
ステキでしたわお願い

舞台の上の宙組生は
みんなキラキラしていましたキラキラ

舞台人は舞台の上でこそ輝ける乙女のトキメキ

東京公演も無事完走出来ますようにお願い


そうそう「シナーマン」の

ビバーー
ヴィヴァーー

下唇を噛んで発音した
VIVAを初めて聴きましたニコニコ

キキちゃん!!




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




ところで

あーさがグラフで紹介していた
あーさご愛用の

ハンドクリーム手
下矢印
👐


さすが!スターは違うねキラキラ


ワタクシのハンドクリームは

1,000円程爆笑


ファンの方はみなさん

続々とお買い上げに!!


同じものを使う喜び音譜


分かります分かりますとも

嬉しいですよねニコニコ



だがしかし


3,520円!



うーん…


買う?買わない?


ワタクシはゆる〜いファンですから爆笑


あ、ananもまだ買ってないわあせる

キャトルでビニールに入ったやつ

買おっとチュー〜♪




ベルばら初日まで

あと3ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇