氷始めました爆笑

宝塚阪急「あずき房」


ふら〜っと行ったら始まってました🍧

宇治ミルク金時には目がない目


毎年食べていますが

今年も美味しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡




パフェパフェパフェ




さて、大好きな○○○

グラフの発売日も過ぎて
全国の朝美絢さんファンの方も

お手に取ってご覧になっている
ことと思います。

まだ発売日前でしたので

大好きな○○○
としていましたが

まあ、誰も興味無いと思いますが

○○○の部分は

後頭部

デス爆笑

なんざんしょうね
好きなんですわラブ

大好きな後頭部

そんな大好きな後頭部を持つ
朝美絢さんの次期の発表は…

いつデショネはてなマーク

前記事でひとこちゃんは

集合日  12月25日
次期発表  1月19日

と書きましたが

ちなつさんは集合日から発表まで
もっと短かったお願い

集合日  2月13日

次期発表  2月29日


でした。

雪組の集合日は5月21日でしたねピンク薔薇
今月中も有り得る?

あードキドキドキドキドキドキドキドキ


こんなゆるめのファンのワタクシでも
そわそわと

落ち着かない

のですから

長年応援しておられる方々は
もっとでしょうね。


早よダッシュ


なんてことも考えながら

「私の春風」(野々花ひまりちゃん)

が去っていく寂しさを
 
噛み締めております(´•ω•̥`)

あぁ…ひまりちゃん

オスカル様に恋焦がれるロザリー
ワタクシ達の同志ではないかww

最後のお役がロザリーで
ワタクシ的には嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡