宝塚グラフ6月号の表紙とポスターの画像のネタバレがあります。見てもいいよーって方のみどうぞー



本日の宝塚



大劇場のキャトルで

やっと「宝塚おとめ」を買いましたお願い



朝美絢さんお綺麗キラキラ

(知ってる)


おとめは端から端まで読むと

なかなかオモシロイです。


一三さん語録は必読


初めて買ったおとめは

安奈淳さん表紙でした照れ





さて、


宝塚グラフ6月号


ワタクシ的には



めっちゃカッコイイやーん😍



なんですけど

文句言ってるの見てしまいました滝汗


好みの問題なのかもですが

めーっちゃ素敵やないですか?


で、よーく見ると目


あーさの手にうみちゃんの手が

重なってたり(/ω\*)

(表紙)


うみちゃんのお腰に手を回す

あーさの手だったり(/ω\*)

(ポスター)


表情も仕草も


色っぽいし

カッコイイし

イケメンやし


と思ったのですが…?


あーさファンの方どうですか?


ただ、

皆さんが大絶賛している時に


ワタクシが「うーん…」ってなったことが

過去に一度あったので


好みってそんなもん

人それぞれですわね。


と、自己解決しましたわー爆笑




あ、モチロン中身も

おおおぉぉぉぉーー😍😍😍


でしたラブ

ワタクシの大大大好きな
あーさくんの○○○もあり

早く全国の朝美絢さんファンに
手に取って頂きたいですニコニコ