ブログ書かないと書き方忘れますね爆笑

とっても時差だけど記しておこうメモ

あにゃみじゅん様に逢いに行った
にゃごやへの日帰り旅の思い出ニコニコ


愛知県芸術劇場ホール


ひゃ〜お美しやキラキラ




初日明けに梅田で1回

楽前に名古屋で1回


めちゃめちゃ進化していましたよね。


お二人のコンビも

よりしっくりと


夢白ちゃんが大人っぽいので

学年差を感じないのもいいのかも指差し


ニャンコショー(違)も

あっついあっついドキドキ


ラッキーなことに

友人が前方通路席を当ててくれて


あーさとハイタッチがぁぁぁぁ

できてしまったのですラブ


しばらくマスクの下でニヤニヤ

止まらなかった予防


後でタッチした手をクンクン

しておけばよかった!


と気付いたんですけど遅かりし爆笑


マスクしていなかったらタッチしてすぐ

クンクンしていたと思います爆笑


きっといい匂いがしたに違いないww



ニャンコショー全ツ版は

あーさの魅力満載で

あーさにピッタリだったし


朝美絢は

ショースターでもあるスター


と真ん中に存在しているお姿を拝見して

再認識いたしましたお願い


そして

近い将来のその時のことを思い

胸が熱くなりましたね( ´͈ ᵕ `͈ )♡





では、名古屋グルメをどぞー!!


名古屋に行ったら絶対に食べる

コンパルさんのエビフライサンド照れ

エビフライと一緒に挟まれているキャベツが

絶妙なんですわ!!


ほんま美味しい照れ



ってグルメってこれだけ?

これだけですチュー


なんせ日帰りだったもんで

エビフライサンドだけは


絶対死守wwしたかった爆笑





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





さて次はこちらですね


🌹


朝美オスカル様の軍服姿も


早よ!