注意雪組全国ツアーのプログラム、スチール、舞台写真のネタバレあります。
それでもいいよーって方はこのまま進んで下さいませチョキ




世間はゴールデンなウィーク
なんですねぇ〜

ワタクシには全く関係ないっちゃない。

勤務先は年中無休ですからね照れ

でも、
昨日と今日と2連休だったので
ちょっとそこまでおでかけ照れ

れいちゃんファンの姪っ子と
ひとこLoveの友人と
全組観劇派の友人と
「いろは」さんでお好み焼きを食べ

「SARAH」でロイヤルミルクティーと
フルーツタルトを食し

(この時点でお腹パンパン)←

夕方西宮ガーデンズ
映画鑑賞後の友人と待ち合わせ

お買い物して「さち福や」
晩ご飯割り箸

今日は食べ過ぎかな?
と思ったのでいつもは
エビフライかハンバーグのところ

焼き鮭定食にしました爆笑

もうホント満!腹!

で、
ちょっとは体重増えたかな?と思って

さっき測ったらやっと43.8kg!
目標は48kgです( ̄^ ̄)ゞ

もうちょっと頑張って増やさなくちゃな。

来週は愛知まで日帰り遠征ですグリーンハーツ

名古屋は何年ぶりかしら?
コンパルのエビフライサンド食べよ食パン

味噌煮込みうどんとか
ひつまぶしも捨て難いが…指差し


🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


そんなGWの中

雪組全国ツアーチーム

『仮面のロマネスク』
『Gato Bonito!!』

無事開幕して周ってますね。

ワタクシは梅田で1回観劇しましたお願い

記憶はすでに忘却の彼方です汗


🐈‍⬛




が、朝美ヴァルモンさまが

出てこられる度にお衣装が


違う!


というのは覚えていますチュー


あと、セシルを誘惑して


ヴァルモンめーっ物申すって思って

胸が痛くなったのも覚えています


だってね、

人妻はまあいいとして(よくない)


あんな純粋な可愛いお嬢さんをね…


ダメ!じゃん


なんちゅーやっちゃ


って思わせた朝美絢さんの演技力よ(そこ)

あれから2週間ほど
どんどん進化していってるのでしょうね。


ニャンコショー(違)の方は

ひたすらカッコイイキラキラ
これに尽きます(雑やな)

黒猫のタンゴのアドリブなんだったかな?

ご登場時は

「まいどおおきに〜」

だったのは覚えています爆笑


あとね、ヴァルモンの美ジュアルは
すでにお馴染みでしたが


油断してましたわ。

ショーの

美ジュアル


プログラムの中の

どあっぷ

にも

ひゃー(/ω\*)

でしたねラブ

もーもーもー牛牛牛

カッコエエの極みラブ


次の逢瀬の地である愛知
楽しみだニャ〜ニコニコ音譜


あ、そうそう昨日は
キャトルで舞台写真も買ったのでしたラブ

🐈‍⬛


🐈‍⬛


🐈‍⬛


🐈‍⬛


🐈‍⬛


🐈‍⬛


🐈‍⬛


🐈‍⬛


合計8枚ベル


ワタクシはゆる〜いファンなので

全買いはしないので厳選8選宝石緑





(あれ?お芝居は?個人的好みの問題です💧)






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





あと、ニュースあの時観ました!!

2007年95期の入学式
ひっっっさしぶりに見ましたが

答辞を読むあーさが
めーーーっちゃめちゃ

かわええです

お声も高くてカワイイお願い
(ド緊張)

17年後には
あっちのご婦人こっちのご婦人を
誘惑しまくってますよー

羽根に雉羽根ついてますよー

って教えてあげたいです照れ音譜