花のみちの灯篭が灯っているの
初めて見ました。
何十年と通っているのにねキョロキョロ




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




舞空瞳ちゃん可愛い泣くうさぎ

ワタクシ可愛いタイプの娘役ちゃんが

大好きなんですけど


なこちゃんもその一人で

ほんっっっとーにカワイイブルーハーツ


いつかは訪れる卒業の日

寂しくなるね…ショボーン



なこちゃんの舞台を

実際観劇できたのは…


星組さんは持ってるチケットが

休演で観られなくなったり

チケットが取れなかったりで


ロミジュリ

柳生

ディミトリ


の3作だけでした汗


なこちゃんのジュリエット

超可愛かったなーブルーハーツ


16の乙女に見えましたもんお願い



ワタクシは基本同時退団より

単独退団の方がいいと思う派です。


トップ娘役が主役になれる

サヨナラショー


なこちゃんを華やかに

見送ってあげてほしいラブラブ




で、

先日キャトルへ行った時のこと


いつもは

あんまりゆっくりじっくり見ず

買いたいものだけ買って終了ー


だったのですが


ゆっくりじっくり見回っていた所

星組さんのコーナーにたどり着き


一目見て


かわいいぃぃぃぃーーっ!


と心の中で叫ぶと同時に

手に取ってレジに並んでましたチュー〜♪


これぞ宝塚の娘役っリボンて感じで

めちゃめちゃ可愛くないですか?

ホントにプリンセスだわ〜ドレス


ポストカード (グラフ2019年7月号より)



5年前ですねラブラブ

とっても癒される照れ



あーさの横に飾ってますよww