⚠️歌劇4月号の表紙と内容少しネタバレ
していますので見たくないよー
って方は回れ右でお願いします🙏





本日の花のみち桜









暖かくて良いお天気でした晴れ


お花見日和で人がいっぱいဗီူဗီူ ဗီူဗီူ

絵を描いている方も何人か居られましたね。


ワタクシは画伯ですのでww

朝美さんには負けますが爆笑


お花見してからフルールに行こうと

開演中である12時頃だったら空いてるし


と思って行ったら激混み!


なんで?お花見日和だから?

と不思議に思っていたら


ナント!本日は1回公演だったんですね。

全く知らなかった汗


期間限定

たこ焼さくら風味の餡かけたこ焼


美味しかったですグッ




桜桜桜




そしてそして!!
ミッションクリア!!

朝美絢さま表紙の

歌劇4月号を買いに行く!!

と言うミッションを
やっとクリア致しました!


表紙の“美”を前にして


ひれ伏しております照れ

中の巻頭ポートも

絶叫もん

でございますねーよだれ

表紙→次ページ→その次のページ
全部分け目が違っていて

どれも秀逸グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

右目が一重ちっくになっているのが

なんかカワイイラブラブ

マスタードカラーがこれまた

よくお似合いお願い


はぁ〜麗しいキラキラ

見すぎると眩しすぎて
目がヤラレちゃうグラサン

美人は三日で飽きると言うけれど

飽きないww


中身をチラッと…

  • 全国ツアーのあーさのコメントあり
  • さんちゃん(咲城けい)のえと文にご登場

そのさんちゃんの“えと文”に

初演のガートボニートの時は猫派で

ノルウェージャンフォレストキャット
探してペットショップ回りをしていたにゃー

というエピソードを読んで

調べてみるよね指差し

ほ〜キョロキョロ


で、

ペットショップ回りをしていて
Booちゃんと運命の出会いをしたお願い

との事でした。

あ、
ワタクシは初耳でしたが
既出のエピソードですかね??





買いやでー指差し