暖かく過ごしやすくなり

桜が開花を始めました桜


3月も今日で終わりって

早いなー無気力




昨日は月組大劇場公演初日でしたお月様

誠におめでとうございましたお祝い


95期の退団公演が2作続くことに

ハッとなってしんみりしてしまいましたショボーン


月組公演は

先行は総ハズレだったので

先着を頑張って何とか確保できました。


れいこさんの男役としての集大成を

拝見できる日が楽しみです音譜



もう昨日のことになりますが


朝ごパンパンを買うのを忘れて

贅沢モーニング


あずさ珈琲宝塚店

☕️




りんごバターのトースト


このセット


1300円もしましたわ!


ワタクシにはお高く感じましたが

そんなもんですか??


まあ、美味しかったですけど

ロボットが運んできましてね


初めての経験だったのでビツクリ(๑°ㅁ°๑)‼✧


注文もスマホからやったし

進化してますねぇ…


昭和の乙女は

いつまでついて行けるかしらん?ww



あずさ珈琲を後にして

花のみちをお散歩しました足あと




楽屋口から中央ゲート付近までは

まあまあ咲いていましたが


ゲートから駅までの道はまだまだでした。


今日もあったかかったから

もっと咲いてるかもです桜




お散歩のあと、梅田まで出まして

贅沢ついでに


🍤


魔法のレストランで紹介されていたので

行ってきました爆笑


ひっっっさしぶりの連休だったので

ゆったりまったりお願い



で、



雪組全ツの稽古場情報より

(仮面のロマネスク)



朝美絢さま


冒頭からかっこよくて美しくてゾクッとする



らしいのでラブ



期待特大!💚



初日まであと2週間!!


わくわくドキドキドキドキドキドキドキドキ



楽しみです!!