ビーグル犬しっぽ本日発売ビーグル犬あたま

ポケットカレンダー

奇跡的に1回だけ拝見できた

『FROZEN HOLIDAY』より



ひゃ〜😍



ワタクシは仕事でしたので

友人に買ってきてもらいましたニコニコ


前もってHPで確認はしていましたが

実物はもっとステキグリーンハーツ


あーさファンの方!!

必携アイテムですラブラブww



そんなポケカレ発売日の今日


あーさのポケカレを買ってきてくれた

ひとこLoveの友人と


『いろは』さんでお好み焼きを食べ

(あ、撮り忘れた汗)


『SARAH』でお茶してきましたショートケーキコーヒー


いろはさんのお好み焼きは

結構ボリュームがあるけど


別腹のお陰?でww


ケーキもいっちゃったんですよねーショートケーキ



イチゴのタルトとロイヤルミルクティー



夜勤明けで名古屋から遠征してきた

ひとこLoveの友人もナースエイドなので


宝塚のお話し以外に

仕事の話しもして


一部のナースさんにブチ切れてもむかつき

患者さんにいかに癒されているかをニコニコ


いっぱい話して


めちゃくちゃしんどいけど

患者さんに接することが本当に楽しくて


このお仕事やっぱり好きだなと

改めて思いましたお願い




花組公演も残すところあと2日

楽日は配信を見る予定です虹



お天気は涙雨になりそう…