それにしてもよく降りますねあめ


昨日は涙雨の中あめ


花組大劇場公演
『アルカンシェル』🌈


千穐楽おめでとうございました花束

ワタクシは配信で拝見しておりました。

観劇は2回しています虹

それも、2月25日がMy楽だったので
約1ヶ月振り

かなり熟成されていましたね乙女のトキメキ

画面を通してでもわかる位だから
生の舞台はもっと感じることが
できたでしょう照れ


配信では

「観劇時には気付かなかった(見ていなかった)
ことに気付く」ことがあると思うのですが

まどかちゃんを抱きしめる
れいちゃんの手が大きかった

ことに気付きましたキョロキョロ

実際は分からないけど
こんなに大きいんだと

ちょっと逞しさを感じてしまい
ちょっと照れてしまいました(/ω\*)


花組公演を観るといつも多幸感で
満たされるのですが

それは

柚香光くん
星風まどかちゃん

の気持ちいい位の信頼関係と
お互いに愛情たっぷり注いでいて

特にデュエットダンスの二人を見ると

心がほわほわして
きゅるんきゅるんしてしまいますラブラブドキドキ

年末に一緒にお散歩する位の

仲良しコンビ

近年稀に見るコンビでは?

まどかちゃんが「幸せのおすそ分け….」
みたいな事を仰ってましたが

このコンビには幸せのお裾分けを
たくさん頂きましたラブラブ

ありがとう照れ


そして、そして、ワタクシ一押しの

愛蘭みこゃんが可愛すぎてねラブラブ
娘役で一番好きだったのにね
辞めちゃうんですよね泣くうさぎ

画面に映る度に
かわいいかわいい言いながら
観てましたラブ


後は、

2023年に観たお芝居の中で
「芝居をみた!」
と一番感じて好きだった

『二人だけの戦場』

のその中でも特に好きだった
ひとこちゃんのバッサバッサが

サヨナラショーで登場したのが
嬉しかったです爆笑


最後に大階段の黒燕尾が拝見でき
れいちゃんのご挨拶も黒燕尾で

東京公演の時はどうでしょうね。


今後、ディナーショーもありますし
お身体大切になさって下さいお願い



「たゆたえども沈まず」

宝塚歌劇も、たゆたえども沈まず
いてほしい。