雨が降ったり止んだりの中


あめくもり晴れあめくもり晴れあめくもり晴れ


朝イチ映画を見に行きましたカチンコ


ストーリーはこちら
      下矢印
🩰


バレエ学校の先生がとても厳しくて


主人公もダンスパートナーも

非常にストイックで


自分を高めていく姿は

とても美しいし輝いてましたキラキラ


そして、みんな若くて眩しいキラキラww


正に、青春バレエバレエバレエ



全キャストがバレエダンサーのようで

とても見応えありましたお願い




ベルベルベル




映画の後は

友人と梅田で待ち合わせ


フレンチトースト目当てで

『五感』北浜本館へ


🫖




フレンチトーストと

お紅茶(ショコラベリー)


チョコレートの香りがするお紅茶は

初めてでしたが美味しかったですコーヒー


今度買ってみよう。





ラブラブラブラブラブラブ






名古屋の友人から車内吊りが

届きましたラブ



眼!福!