今日もめーーーっちゃくゃ忙しくDASH!


忙しさの余り?

足の上にベッド柵を落としてしまい


親指が痛いなーと思っていたら

爪の下が紫色になっていたガーン


い、痛いタラー




で、カレンダーの件


ワタクシのお部屋にはモチのロン


朝美絢様のパーソナルカレンダー


を飾っておりますラブ


が、


まだ1月2月のままってことに

今日気付いたのですよね笑


まだ3月に変えていなかったーあせる


あの鉄道物語(違)の


メフィストフェレス


が好きすぎて

ずーっと見ていたすぎて


捲らないといけないということを

すっかり忘れていましたあせる


どうせ

カレンダーの役目を果たしていない

カレンダーなのだから(ですよね?)


今月はメフィ様のままにしておきますわ爆笑


ほんまにほんまにほんまに

めっちゃくちゃ好きなんですわラブ


あの鉄道物語(違)のメフィストフェレス


あーさにピッタリ!!!


髪飾りもお衣装もそして振り付けも

あーさの魅力満開だったキラキラ


さすが振付家

(ここだけは先生ありがとう←)



モーモーモー牛



ほんま好きーーーー!!!



(※個人的好みです)





寝よふとん1ふとん3