今日はひなまつり雛人形


家にはお飾りがないけども

病棟に実に立派なお雛様が飾ってあります雛人形


2月中旬位からかな?

飾り始めていました雛人形


こんな立派なお雛様

実家でも飾るスペースないわ爆笑


と思いながら毎日拝見しています。



仕事帰りに逆瀬川に寄ったら

アピアにも立派なお雛様が

3種類も飾ってありましたわ雛人形



そんなひな祭りの今日


もう間もなく…な高齢の患者さんが


聞き取るのも難しい小さな声で何か仰って


「お水ですか??」違う

「お茶ですか??」→違う


んー??と思いながら


「かわいい??」

うんうん頷かれて


「わたくしがですか?」

うんうん頷かれて


ひゃー(^^;


恥ずかしいやら嬉しいやら?


そう言えば以前


「おかっぱ可愛いね。」

と言われたことがありwww


自分ではボブ

だと思っているんですけどね知らんぷり


え?あ、「かわいい」のはやっぱり


おかっぱの髪型の事だったのかしら?ww


明日は休みなので

ちょっと気がかり…


明後日も会えるといいなおねがい






雛人形雛人形雛人形






ひなまつりに食べたい料理は?


料理と言うよりケーキ一択!

今年は買えなかったので

昨年買ったの載せときます雛人形


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう