二ヶ月☆ | *happy days*

*happy days*

さらとけんごの成長日記♡

今日で、けんちゃん生後二ヶ月です♡

{9D9A0DFA-F435-4CCC-BD19-66C1B882B03A:01}




ますますニコニコ愛嬌たっぷり、あ~う~とたくさんお喋りしてかわいさが倍増(o^^o)


音にとっても興味があるようでベッドメリーが相変わらず大好き!グズってもすぐ泣き止んでくれます☆


タイミングよく寝てくれるから、助けられることもしばしば…


お風呂も泣かずにご機嫌に入ってくれるようにもなりました!もう何もかもお利口すぎるっ(๑′ᴗ‵๑)


2人に増えていろいろ大変だけど、大切な宝物が増えて毎日がとっても楽しく充実してます♡


改めて我が家に来てくれた2人の可愛いこどもたちに感謝です(o^^o)

{2ED5E101-8E4D-4112-9CAD-AE782ABCC270:01}


そうそう!記念すべき二ヶ月目の今日は、帰ってきて初めてこども館へ行って来ましたよ(*^^*)


けんちゃんは初こども館♡


友達の第二子に会えたり、けんちゃんをお披露目できたり、さらちゃんはみんなと遊んで少しストレス発散になったかな?


さらちゃんはお喋り上手~!お姉さんになったねと褒められたし、けんちゃんはお肌とお顔きれい~!しっかりして見える!と褒められ


そんな言葉を全て間に受けた親バカな私なのでした…(笑)