集合☆ | *happy days*

*happy days*

さらとけんごの成長日記♡

木曜日、恒例の仲良しみんなで集合しました~(≧∇≦)


今回は新しく加わった友達もいて、みんなで4組♡


みんな普段の行動パターンが似てて、約束してないのによく会うメンバー\(^o^)/


月齢もさほど変わらないから、話が尽きません♪


こどもたちもよく会うからすっかり慣れてて、広~いスペースでリラックスして遊んだ様子(*゚v゚*)


{8A8E9273-A443-477D-B702-3194CBC13BD6:01}



さら坊に至ってはリラックスしすぎて、アクロバティックなことばかりするからヒヤヒヤな場面もあったけど…(T_T)


でもひとつ感動的なことがありました…!!


あるおもちゃをさら坊が遊んでて、それを自分も使いたくなった友達。


その子がさら坊にひとこと、『貸して~』と言ったら


さら坊、『どうぞ~』と言って使ってたおもちゃを友達に渡すことができました‼︎‼︎


会話ができてる~(T_T)‼︎通じ合ってる~(T_T)‼︎(そして、自分のものに執着心の強いさら坊が譲ってあげた…(T_T)‼︎)


と、友達ママとただただ感動♡♡


つい最近まで、欲しいおもちゃはお互いに取って取られて泣いて泣かせて…だったこどもたちが…


大きくなったな~(≧∇≦)


もちろんこんなやりとりが次はいつ出来るかわからないけど、大きな成長が垣間見れてハッピー♪


ずいぶんと理解力がアップしてきた今日この頃☆


友達といっぱい一緒に遊んで、いっぱい刺激受けてるおかげかな~(*゚v゚*)


友達ってステキ♡♡♡