最終日☆ | *happy days*

*happy days*

さらとけんごの成長日記♡

長かった我が家の夏休みも今日で終わり!


ホントにいろんな経験ができた夏でした\(^o^)/


いろいろな思い出は少しずつ書いていくとして…


ひとまず今日の出来事から♪



今日は最終日なのでちょっとだけお出かけ~(((o(*゚▽゚*)o)))


本屋さんにて…


{75C3DE25-D88D-404E-94CA-446BFECCE519:01}



なぜか小学校高学年向きの小説、『少年H』を自ら棚から出して読むさら坊(笑)


おとな~(*≧艸≦)!!


隣に座ってた大きなお姉さんが難しそうな本を読んでたので、真似っこしたようです♡


この夏、1歳8カ月になったさら坊☆



イヤイヤ言われて疲れるときもあるけど、ホントにかわいい盛り(((o(*゚▽゚*)o)))


教えたら上手にマネしてくれるから、お喋りもますます達者になり、


一緒にテレビ見ながら、『いいな~♡』とか『おいしそ~♡』って言い合う時間が至福のときです(*≧艸≦)


{399EB649-6D91-40AC-BC10-6AEABC559B2E:01}


明日からまたふたりきり生活スタートだけど、楽しいことたくさんしよう!!


そしてそして、パパさんお休み中なのにたくさんのサポートをホントにありがとう♡♡


明日からはまた私が、家族のサポート役を交代できるように少しずつ頑張ります(o^^o)