帰宅☆ | *happy days*

*happy days*

さらとけんごの成長日記♡

昨日、無事に自宅に帰ってきました♡



先月出発したときには、まさかこんなに長旅になるとは夢にも思わず…


完全なる予定外の出来事にも関わらず



実家の家族には本当に本当にお世話になりました\(^o^)/



私が全く動けない時間には、みんなでやんちゃ娘のお世話をしてくれて本当に感謝!!!



暑い中、プールにお散歩にお出かけとさら坊が退屈しないようにいっぱい気にかけてもらいました\(^o^)/



中でも過ごす時間が一番多かった、ばぁばにすっかり懐いたさら坊♪



私よりも真っ先にばぁばに飛びついて行くという、完全なるババっ子になりました(*≧艸≦)



こちらに帰ってからは、長い間不自由をかけたのに文句ひとつ言わず、いっぱいサポートしてくれるパパにも本当に感謝感謝(((o(*゚▽゚*)o)))



ピークは超えたのであと少し!!


 
みんなで力を合わせて乗り越えます(o^^o)



ブログを書けなかった時期にもたくさん写真は撮ったので、少しずつ書いていこうと思います♡♡


たくさん成長もしたので、記録もきちんとしておかなくちゃ!!


そんなこんなで、期限付きになったさら坊の女王様生活(笑)



周りの友達よりはちょっぴり早めに期限がきちゃうので、一日一日をこれまで以上に愛情こめて生活していこう(o^^o)



{D51A621E-8BD6-44D0-BEE2-0AB59C22155C:01}