昨日は、横浜へお出かけしてきましたー![]()
京都で初売りに行ったのですが買えなかったものもあったので、今回はSALE第2弾![]()
早起きして、午前中には着いたおかげで
どのお店も意外と空いていて見やすかったです![]()
頑張って横浜駅周辺をいっぱい歩きまわって、結局全員欲しかったものをGET![]()
![]()
さら坊にも、大好きなブランドの服がセールになっていたので数枚GET
今から春まで大活躍してくれそうです![]()
ショッピングの後は、招待券を持っていたので駅近くのスイーツバイキングへ・・・![]()

パパママ2人ともちょうど小腹が空いていたので、スイーツというよりは
から揚げにポテト、中華ちまきなどのサイドメニューばかりがっつり食べちゃったけど![]()
正規だと2000円近くかかるバイキングを無料で利用できたのはラッキー
![]()
なかなか味もGOODでした~
さら坊にも食べられそうなものもあって、家族みんなで3時のおやつタイムを楽めて

そんな楽しい1日でした![]()
![]()

