ご無沙汰しております。
皆さまお元気ですか?
ブログを止める決意をしたわけですが、ブログ離れて1ヶ月
なんだかやっぱり寂しいので、これからたまーに気が向いた時にでも
気まぐれに日記でも書こうかと思ってるので、お暇があればお付き合い下さい。
ココ最近の私と言うと・・・
忘年会シーズンも終わったので家でだらだら・・・
ぶくぶく・・?
そんな感じです。
(結局延ばし延ばしになっているジムには来月頭より通う予定です。)
さてさて週末は、久々に大好きなお姉さまのお宅にお邪魔して
めちゃくちゃ美味しいモツ鍋ご馳走になってきました。
家であんなに美味しいモツ鍋が食べれるとは!
ってぐらい、この冬No.1のモツ鍋を頂いてきました![]()
そして日曜日・・・
傷心のみったんが紹興酒持って我が家に乗り込んできました!!
ってことで自宅でパジャマでこんな感じ
そして昨日は、珍しくアピタでお買い物してみたらおつとめ品のオンパレード
私のお弁当を盛り上げるこの子たちもこんなに安い!!
そして更には・・・
人生初!一人アンコウ鍋なんぞしてみちゃったり・・・
だって半額なんですよ!!
私の実家はやたらとアンコウ好きな家で、日曜日の夜の定番でした。
1人で食べてもそんなに美味しいもんじゃないですが・・・
やっぱり友達とワイワイつつくお鍋が一番美味しいですね。
ま、最近の私はこんな感じです
1ヶ月ぶりに書いた日記がこんなくだらない内容ですいません・・・
とりあえず今後もこんなくだらない感じでやってこーかと思ってるので
今年もよろしくお願いします!!!


