平日なのに調子に乗り過ぎ、未だ現役酔っ払い中かと思われます。
昨日は大大大好きな親友2人がお誕生日お祝いしてくれました![]()
本当はちょっぴり凹んでた昨日。
当日寂しい私のために時間作ってくれて本当にありがとう![]()
![]()
私、本当幸せです![]()
まずはローマ3丁目でご飯食べて・・・
こういうのってめちゃ嬉しいですねーーー
カラオケ歌いたい!!ってことで昔よく行ってたお店に移動し・・・
最近滅多に行かないくせして「平日だからすぐ帰るから1人3000円ね」
って勝手に決めつけ・・・
更には「ちょっと!後5分で誕生日終わっちゃうじゃん」って勝手なこと言い・・・
そんな昨日のお供は「酒豪酒楽」と、もらった「翌ケロ」のダブル攻め![]()
コレ市販はされてないみたいです。
効果あるのかなぁ~
平日だから調子に乗ったら止めてって散々言ってたわりに
「それ以上飲んだら帰れなくなるよ・・・」って止めてくれたにも関わらず・・・
夜中に2名加わり更に盛り上がり・・・
5時近くまで飲んでたものと思われます![]()
お店にすぐ帰るからって言ったくせに結局5時間以上滞在しましたね・・・
すぐ帰るとか勝手な嘘ついてゴメンナサイ
そして友達からの嬉しいプレゼントはMIMOSAのルームスプレー![]()
更に、飲んでるとこまでみったんがプレゼント届けに来てくれました![]()
もしかして酔っ払って絡んだ・・・かも
こんなオシャレなグラス貰っちゃったらオシャレなお酒買いに行かなきゃ![]()
みったんありがとーーー![]()
![]()
家には会社の社長からお花が届きました。
そしてなぁたんさん、ケーキありがとうございます![]()
とにかく昨日はめちゃくちゃ嬉しいめちゃくちゃ楽しい夜でした
2人には言葉では言い表せないぐらいの感謝でいっぱいです![]()
めんどくさいことにつき合わせてごめんね・・・
![]()
本当にありがとう![]()
![]()
そんな最高の親友2人は・・・
誰もが羨む超美人さんです![]()
こんな魅力的な2人中々いませんよー



