愛溢れるあなたへ。






あなたは あなたの大切な人に


何をシェアしますか?

(2020/7/3の記事の再掲です)






あなたのどんな部分で


関わろうと思っていますか。




それはきっとひとつではなくて


沢山の表情を見せていることでしょう。






怒った顔も 笑った顔も 泣いた顔も

美味しいものに出会ったときの、あの幸せそうな顔も(笑)





あなたも 私も




気持ちが揺らいで、想いをうまく伝えられないこともあったでしょう。







こんな一面、あの人には見せたくなかった。



そんな思いになったことも 


何度となく ありましたね。





その度に、あなたは知っていきました。



相手の思いやり、

懐の深さを。






沢山の人と出会ってきましたね。

こわごわとしながらも それでも 1歩踏み出して

関わってきてくれて ほんとうに ありがとう。






あなたの経験は

かけ替えの無いもの。











わたしは 「私」のことを

誰よりも側にいて

ずっと見守ってきた。




そして これからも(*´`)






















おわり。



miki.