2クール目最後のベルケイド💉通院🏥


だるいーーーー

確実にだるいーーーー

疲れやすいーーー

少しめまいのような、ふわふわ感もありかな


ベルケイド💉の副作用なのかなぁ…

VRD療法全体的な副作用なのかなぁ…

レナデックス?レブラミド?


皮下注射💉打った箇所今頃になって、赤くなって、少しかゆい?感じで乾燥カサカサしてきたので、ステロイドの塗り薬処方してくれました!


ダルいなぁと思いならも、ランチ🍴して、スーパーとホームセンターで買い物して帰ってきました😄😅



2クール目に入ってから、夕方から夜にかけて胃もたれの様なムカムカ感、胸焼け感、すこし気持ち悪いかなぁって症状が出てきたかなぁ


相変わらず便秘は継続中😔

便秘すぎて、食欲も弱まり中

下剤💊が効いてくれないの🥲


お腹の膨満感で苦しめ💦


とりあえず明日は様子見で仕事は休もうと思ってますーー

もともと貧血あったから、電車や職場でふわふわクラクラしちゃうと、心配になっちゃうから、いまは休養しとこう


薄々気づいてたけど、やっぱりベルケイド💉当日、翌日は疲れやすいかなぁ


記録で殴り書きですみません滝汗