ご訪問ありがとうございます♡
 
この前ユニクロで
はじめてTシャツを購入してから
ユニクロにはまってしまったemuです。

ユニクロではじめて
Tシャツを買った記事は→こちらをチェック♡



今回購入したのはこちら↓


ネット見てたら
かなりポチってしまいましたあせる


では購入品のご紹介♡
一番のお目当てはこちら↓


リネンブレンドスタンドカラーチュニック

セールになっていて1990円でした。

こちらは
タンクトップやTシャツの上から
羽織る用に購入しました。


元々大きめの作りで丈も長いのですが

もっとビックシルエットで
羽織りたかったのでワンサイズ上げても
よかったかもです。


でも袖をまくって肩から羽織ると
いい感じになります♡

冬以外は活躍しそうなので
買って良かったですおねがい


もっと値下がったらワンサイズ上げて
グレーも購入したいです。


お次はこちら↓


ワッフルクルーネックブラT

こちらの商品はブラTなので
一枚で着れるのがいいです。


生地もしっかりしていて
色も合わせやすくて気にいりました。


黒やオリーブも欲しかったのですが
売り切れでしたえーん

来年も販売されたら
早めに購入したいと思います。

こちらの上に先ほど紹介したシャツを
羽織るといい感じです音譜


ボトムはこちらを購入↓


シフォンプリーツスカートパンツ

履き古した黒のワイドパンツを
処分したので
こちらを購入しました。
黒のボトムはあるとかなり重宝します。

ウエストがゴムで
シワになりにくくかなり履き心地がいいです。

 これはヘビロテしそうです。

そして、部屋着用にこちらを購入↓


夏用の部屋着を
着古して処分したので新調しました。


ボトムはこちら↓
7月2日までセール価格でした。

 

 

ブラックを2枚購入しました。

すごく履き心地がよくて買って大正解!




そして、Tシャツはこちら↓

 

メンズ用ですがMサイズを購入しました。
部屋着用なので少し大きめで
気楽にきれるのがよくてこちらにしました。

何といってもお値段が魅力的



そして最後はこちら↓


エアリズムUVカットメッシュアームカバー

アームカバーでも
素材がエアリズムなのが魅力的

いい感じのフィット感でずれ落ちず
ノンストレスです。


こちらはかなりの人気商品らしく
去年はすぐ売れ切れてしまったみたいです。

気になるかたは
お早めの購入をおすすめします。

 



今年の夏は

ユニクロコーデばかりになりそうな

emuでした照れ



\ポチっと応援お願いします☆/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ