2023年8月に親子(母&子2人)で

ハンガリー🇭🇺に移住した、

まじゃるはなですニコニコ


関東圏は猛暑だと聞いておりますびっくり




ブダペストは、

先週は比較的涼しかったのですが、

今週はまた気温が上がりそうアップアップ





ですが、

湿気がほとんどなく、ジメジメしないので、

気温の割に、かなり過ごしやすいですウインク




日差しが強いので

日中に太陽の下だと暑さを感じますが、

日陰に入ると過ごしやすい音譜




そしてまた、最低温度がきちんと下がるので、

窓開けて寝ると快適に眠れます。




朝は肌寒いこともあるので、

薄手のUVカットパーカーが便利イエローハート




日焼け止めとサングラスは

子供もあった方がよいなと感じます。




我が家は夜は、窓を開けて睡眠。




風邪のない日は扇風機利用、

で今のところ快適スター




昨年までスウェーデンにいたので、

それよりはしっかり暑いけれど、

クーラーなしで夏を過ごせるのはありがたい。


(が、先日アパートのオーナーより、エアコンを入れようか?という提案ありキラキラ入れてもらっといた方がいいのかな?夏の電気代は??)



夏休みに入ったし、

そろそろプールにも行きたいなぁ気づき




日本にいた時は、除湿器•扇風機•エアコンのフルセットでも暑かった…