サムネイル

こんにちは!

2023年8月に親子で

ハンガリー🇭🇺に移住した、

まじゃるはなですニコニコ


お友達に誘われてとあるイベントへ飛び出すハート



ブダペスト芸術宮殿

Müvészetek Palotája



ブダペストはコンサートホールや劇場が多く、

歴史的なものから最新建築まで。


音響やデザインも凝ったものが多いのですが、ここもまたモダンでおしゃれ乙女のトキメキ


(子供たちもはしゃいでたし、私もキョロキョロしてあまり写真撮れませんでしたが、各部屋の天井からトイレまで、素敵空間でした音譜





こちらは、バルトーク国立コンサートホールとフェスティバルシアター、美術館からなる文化複合施設で、イベントも多々行われています。


https://m.mupa.hu/en


今回誘ってもらったのは、毎週日曜日に行われている無料のイベントです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



音楽をやっている私たちにぜひと、誘ってくださいましたニコニコ



プログラムは、人形劇や生演奏、クラフト、音楽体験など様々で、男子組も女子組も楽しんでいましたイエローハーツ




実はこの担当者の中には、市内のミュージックスクールから来ている方もいて、気になるスクールの情報も聞くことができました。



イベントや習い事など、ハンガリー語だとネットの情報収集がうまくいかないこともあり…



今日の出会いに感謝!!

そして、情報通の誘ってくれたお友達に本当に感謝です悲しい飛び出すハート




最近、やや疲れ気味で新たな開拓をする気持ちが後退していたのですが。



かけがいのない時間乙女のトキメキ

よりよりものになるように努めますアップ