サムネイル

こんにちは!

2023年8月に親子で

ハンガリー🇭🇺に移住した、

まじゃるはなですニコニコ


今日は楽しみにしていた音譜

国立大サーカスに行ってきましたピエロキラキラ



https://fnc.hu/en/


こちら、ブダペストで100年以上続く

歴史あるサーカスだそう。



冬休みに行こうと思っていたのですが、

せっかくならいい席でスターと、

約1ヶ月半前に予約。



真ん中の一番前気づきにて

3人で鑑賞してきました照れ



今回の演目は、ブダペスト国際サーカスフェスティバルの受賞者が集まってパフォーマンスをする、期間限定のショーでした。



出演者も世界様々な国の方で、

若手も多かったです。動物の出演もありセキセイインコ黄馬



そして、各出演者、

まだ練習中の技にトライしてみる気づき

というハラハラドキドキの演出も!!



演目中は全て生演奏、

中央上のブラスバンドが会場を盛り上げます音符



たっぷり2時間半、

最高に楽しませてもらいましたおねがい



こういったショーや美術館など

芸術に触れる機会が多いのは、

海外生活ならでは乙女のトキメキ

 


子供たちにはできるだけ本物を

身近に感じてもらいたいラブラブ



チケットもとってもリーズナブルで、

また定期的に来たいと思いますスター